瞬間凍結!!こんなにうれしいことはない…


こんにちは。最近の缶チューハイ市場のプレーン味推しがとてもうれしいと感じるキリシマンです。

それというのも大体のメーカーから出ているプレーン味のチューハイが

糖質0!

プリン体0!

甘味料不使用!

 

「僕にはまだ飲み続けられるチューハイがあるんだ。こんなにうれしいことはない…。」

(アラフォー~アラフィフ世代なら分かるはず…)

 

このタイプのチューハイは、そのまま飲んだ場合、大半が物足りないのでレモン果汁を足したりして飲んでいるのですが

これがさっぱりしていてキレがあってうまい!

甘味料の不自然な甘さ、後味が気になる方や甘くないレモンチューハイが好きな方には是非お勧めです。

 

と、回し者みたいになってしまいましたが気を取り直して今回ご紹介する厨房機器はこちら!

商品名:ブラストチラー ショックフリーザー

メーカー:FMI

年式:2019年製

型番:EF20.1

サイズ:W790×D770×H850

電源・ガス種:単相200V

 

そんなもの見たことも聞いたこともないって方も多いと思います。

この商品、実は

 

粗熱取り→急速冷却→急速凍結

 

この流れを一気にできちゃう機械です。

普通の冷蔵庫や冷凍庫では粗熱を取ってからでないと庫内に入れることはできません。

そのため、湯気と一緒に水分・香り・色が失われてしまいます。

ですが、このブラストチラーを使えば上記の工程を庫内で一気に完結してしまうことが可能です!

専用トレーもたくさんついています。

この商品、機能が優れているので金額もおいそれと手が出せる金額ではないのですが

衛生面を考えても、菌の増殖温度帯(約10~60℃)を短時間で通過させることが出来るため

非常に心強い味方となります。

なおかつ、その空いた時間を新メニュー開発などに充てることも可能になります。

 

冷凍食品の需要も年々高まっています。

美味しく調理された無添加の料理をお客様の手に届け、いつでも『レンジでチン!』

出来立ての味・香り・色が楽しめるこの”ブラストチラー”をぜひあなたのお店にも導入してみてはいかがでしょう。

 

厨房機器は全て1点物になりますのでおもとめの際はお早目に!

キリシマンでした。

line
岡山県下最大のリサイクルショップなんでも屋
家電・家具・厨房機器・オフィス用品などを高価買取・回収_0120-220-022までお問い合わせください