最高ののどごしを求めるあなたへ贈るスグレモノ


こんにちは。キリシマンです。

ここ最近めっちゃ寒かったりポカポカあったかかったり

気温の変化が激しくて体調を崩してる方も多いのではないでしょうか?

そんな私も体調管理には気を付けているのですが鼻声になってしまいました…

みなさまはこんな事にならないように引き続き気を引き締めておいてくださいね!

 

さて、とはいえ体調を崩されている方もおられるはず。

そんな時にはあったかいうどんが一番です!

あったかいかけうどんにとき卵やおろししょうがを入れて。

でもうどん大好きだから一度にたくさんゆでて食べたいのになんてこと!そんな大きな鍋なんて持ってない!!

そんなあなたにピッタリの商品が入荷いたしました!

 

今回ご紹介する商品はこれ!

商品名:角型うどん釜

メーカー:タニコー

年式:2014年製

型番:TKU-60

サイズ:W600×D600×H800

電源・ガス種:LPガス

 

2014年製と少し年季が入っているように思われるかもしれませんが

前のオーナー様がきれいに使われていたようで、まだまだ状態はいいです。

このうどん釜、『アイドリング機能』なるものが付いていて

待機時のガス消費を自動的に抑えてくれる機能が付いているスグレモノ!

食べたい時にすぐアツアツのうどんが作れます。

 

さらには見た目で分かる通りたっぷりの湯量と強力な沸騰力によって

麵がお湯の中で踊るように回転し、最高のコシで茹で上がります。

 

さああなたもこのうどん釜が欲しくなってきたはず!

でも厨房機器はほとんどが1点物。売り切れていたらごめんなさい!

キリシマンでした。

line
岡山県下最大のリサイクルショップなんでも屋
家電・家具・厨房機器・オフィス用品などを高価買取・回収_0120-220-022までお問い合わせください