いでよ!アイアンシェフ!!


こんにちは。年末年始にお酒を買いすぎて飲み切れずカウンターの上がバー並のキリシマンです。

今年の年末年始は子供が産まれて初だったのでいつも以上にバタバタして

忙しくも幸せいっぱいのイベントになりました。

 

…まぁこんな話は幸せの押し売りになってしまいそうなのでこの辺で。

あ、、、 『新しい家族が増えました』の写真付きの年賀状はもちろん作りました(笑)

 

さて、今回ご紹介させていただく商品はこちら!

本体下部には何かと便利な中棚付き 5口のバーナーで幅広い同時調理に対応

 

商品名:ガステーブル NEWパワークック

メーカー:マルゼン

年式:2018年製

型番:RGT-1575C

サイズ:W1500×D750×H800

電源・ガス種:LPガス

 

このタイプのガステーブルは、お値段も比較的手頃で人気があるのですが

一番の特徴はなんと言っても本体トップの五徳部分がフラットになっているので

 

デカい鍋でハードに扱っても安定性抜群!!

 

というところです。もちろん火力も

Φ95のバーナーが2口(5.23Kw)

 

Φ190のバーナーが3口(16.9Kw、13.4Kw)

と、様々な調理に対応できます。

ハード系シェフ』には持ってこいの一品となっております。

 

 

厨房の機械物は全て1点ものとなっております。

早い者勝ちなのでぜひご来店をお待ちしております!!

キリシマンでした!

 

line
岡山県下最大のリサイクルショップなんでも屋
家電・家具・厨房機器・オフィス用品などを高価買取・回収_0120-220-022までお問い合わせください